カスタムネームプレートオーダー撮影会

wil wood × hope photo × party avenue 

カスタムネームプレートオーダー撮影会を
9月21日に開催いたします!

イベント詳細は、IG: @party_avenue
の投稿をご覧くださいませ☺︎

イベント詳細は少し置いておいて、、
こちらご提案する経緯というか気持ちを少し☺️

素敵な文字でカッティングされた厚みのあるプレートって、、、単純に美しい!!!!
と思います。個人的に。
こだわった文字で、こだわった素材で作られたプレートは、もうそれが加わるだけで完成されるほど美しいと思っています。
お子様と、そんなプレートと、あと少し華を添えるお花とか、、があれば他には何もいらない。
3年住んでいたアメリカでは結構メジャーで、現地の人はベビーベッドの側にウッドやアクリルのカスタムカットされたプレートをインテリアとして装飾したりしています。

今回のイベントは、美しい!と思うプレートを、少し知ってもらえたり、手にしてもらえたり。いつもお子様の成長のそばに置いてもらえたりしたらいいなーと思っています。

インターネットでの販売も少しずつされていて、わたしも購入させていただいたことがあります。やっぱり素敵で、手にした時はすごく嬉しくて。プラス思うのは、もっと自分にぴったりなデザインや素材のわがままを言えたらいいな、と。そんな時身近にあった店舗がウィルウッドさんでした。
なので、今回のイベント、私が純粋に美しい!!と思うものの押し付けかもしれません笑。が、ほんとに美しくて素敵なので、ぜひ手にしていただけたら嬉しいです!


party avenue

あなたの大切で特別な日に 彩りを添える装飾をいたします。 パッと心が華やいだり 誰かが嬉しい気持ちになったり 素敵な記憶や記録として残ったら そう思いながら 日々装飾をつくっています。 まだ日常で触れたことの無い 心躍る装飾をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000